2015/04/14 10:18

もうすぐ母の日ですね

私は東京に、母は兵庫に住んでいるので、毎年何を送ろうか楽しみながら考えています

そんな母も愛用してくれているのがこれ

手染めの京都型染め和紙で作られたかわいい箱。長崎の箱職人さんが一つ一つ組み立ててくださっています。

そしてこの中に入っているのは

なんとアイシャドウなんです!しかも一番左の白はパウダーではなく「クリームベース」。通常は別売りされていますよね。
これをベースに塗ると色持ちや発色がとてもよくなり、母も母の友人も「このベースだけ追加したい!」と言ってくれるほどお気に入り
年齢を重ねると少し目元が暗くなってしまうのが悩みなので、このベースが大活躍なのだそう。

箱は全5種類。
中身はすべて同じブラウン。どなたもひとつはもっている定番色なので、贈る方を思い浮かべてパッケージで選んでいただけます


約8割がプレゼントとしてご注文いただいているので、ラッピングも充実しています♪