よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

各商品の詳細ページに記載がございます。

通常スマホケース、パスケース、マグカップなどはお支払い後2週間前後でのお届け。

コットンポーチ、巾着、マスクなどは、発送が早くお支払い後3〜5営業日に発送となります。

発送が早い商品はこちらからご覧いただけます。

海外発送は国内発送に+2−3週間程度かかります。世界情勢や配送先の国の郵便事情によって異なります。

ギフトラッピングはできますか?

商品ページにギフトラッピングのオプションが掲載されているものは可能です。

コットンポーチ、巾着、マスク、クリアファイルなどが可能です。こちらからご覧いただけます。

二つ以上のものを一つにまとめてラッピングしたい場合は、こちらよりショップへお問い合わせください。

送料はいくらですか?

<国内送料>
北海道、九州、沖縄    900円
東北、関西、中国、四国  600円
関東、信越、中部     500円

※送料は個数に関わらず地域ごとに一律です
※¥12,000以上のご注文で国内送料が無料になります。
※クリアファイルは全国一律200円です。


<海外送料>
アジア                1200円
オセアニア、北中米、中近東、ヨーロッパ 1500円
南米、アフリカ、その他        1900円

スマホケースはどの機種に対応していますか?

ハードケース対応機種リストはこちら

手帳型ケース対応機種リストはこちら

その他、耐衝撃グリップケース、グリッターケースなどは各商品の購入ページにてご確認いただけます。

上記リストにないものは、こちらよりお問い合わせください。

売り切れの商品は再販の可能性がありますか?

「限定品」と記載のある商品は再販はございません。

それ以外の商品は状況により再販の可能性がございますので、こちらよりお問い合わせください。

配送方法はなんですか?

商品の種類、ご注文の個数、郵便状況に応じて、クリックポスト、ヤマト運輸、佐川急便などの中から
ショップにて選択させていただいております。

どんな決済(支払い)方法がありますか?

以下の方法でご利用いただけます。

・コンビニ(Pay-easy)決済

・銀行振込決済

・キャリア決済

・Amazon Pay

・PayPal決済

・後払い決済
・クレジットカード決済(VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB)

デビットカードやプリペイド式のクレジットカードのご利用も可能です。

ただし、デビットカード・プリペイドカードにかかわらず、全てのクレジットカードでの決済において、
カード会社側の判断で利用を拒否されてしまうことがございます。

その場合は、別のクレジットカードやほかの決済方法でのご注文をお試しください。

※海外で作成したクレジットカードには対応していません

注文後にキャンセル・返品・返金はできますか?

・コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、まだお支払いしていない場合
→お支払期限日までに入金を行わなければ自動でキャンセルされます。
 入金をおこなわずにそのまま期限日が過ぎるのをお待ちください。

・それ以外の場合

 クレジットカード決済・キャリア決済・Amazon Pay・PayPal決済・後払い決済での注文

 定期便の注文

 コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、すでに入金済みの注文

→OTTONALはほとんどが受注生産品のため、基本的に商品注文確定後のキャンセル・変更はできませんが、どうしても変更したい場合などは一度お問い合わせください。
 商品の作成を開始していなければ、変更できる場合がございます。
 また返品・交換については、商品詳細に記載の方法にてご連絡いただき不良品と判明した場合、新しい商品を再発送させていただきます。

購入時に購入完了(注文控え)メールは送信されますか?

noreply@thebase.in より自動メールが送信されます。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

しばらくお待ちいただいても支払い情報を記載したメール(購入完了メール)が届かない場合には、【こちら】のページをご確認ください。