2015/03/12 19:18

こんばんわ。姉かおりです。
OTTONALは兄姉妹の3人で運営しているショップです。

オットナルではバレリーナデザインのスマホケースが人気なのですが
その中でも一番人気がこれ



「眠りの森の美女」という作品に出てくる妖精「リラの精」

なぜこのデザインができたかというと・・・



恥を忍んで・・・えいっ!



実は私が昔発表会で踊ったからだったんですね。
あー手は変な形だしなんとも微妙な写真ですが。。。

昔踊ったリラのデザインを絵にして欲しいなぁ~ と妹にお願いしてみたところ
ほいほいっと書いてくれました!そしてできたのがこのデザイン。



作ってみたらなかなか愛着が沸いてきて、うれしくて。
このうれしさを他のバレエ好きの方や、いまがんばってる方や、昔やってた方にもお届けできたらいいな!

と思い、このリラはじめとして、色んなデザインが誕生していったのでした~