2015/12/19 00:02

お客様からの届きましたの声をまとめています。随時更新していきます♪
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★★★2016.1.13 更新  客様がinstagramにアップしてくださいました★★★
6Sにしたからケースも新しく!めっちゃほしかったOTTONALさんの。大好きなフロリナです」



★★★2016.1.13 更新  客様がinstagramにアップしてくださいました★★★
楽しみにしていたオットナルさんから、「海と真珠」Tシャツが届きましたー!うわーん!すごく可愛い。 iPhoneケースも買いたいな、でも夏っぽいからな…迷う…! 寝ぼけてたのか支払いの件でうっかりご迷惑をおかけしてしまいましたが、また注文させていただきたいな。」

★★★2015.12.30 更新  客様がinstagramにアップしてくださいました★★★


★★★2015.12.26 更新  客様がinstagramにアップしてくださいました★★★
届いたー。バレエのキューピッドの衣装で、オーダーしたiPhoneケース。

想像以上に細かいところまで実物と同じにデザインしてもらえて感動・・。
来年からは下の娘もバリエーション決まるから、それぞれオーダーしよ。
28日の誕生日プレゼントだけど、明日はこの衣装着てミニコンサートの日!
間に合ったから前倒しでプレゼント。明日頑張って。
めっちゃ喜んでて良かったー。んー可愛い」


キューピッドのお衣装着せ替えオーダーをいただきました♪ 無事お誕生日に間に合ってよかった。


★★★2015.12.23 更新  客様がinstagramにアップしてくださいました★★★



★★★2015.12.21 更新  客様がinstagramにアップしてくださいました★★★
ママと買い物行って、一目惚れで買ってもらった。最近iPhoneケース変えすぎや笑

でも、これは絶対長く持つ!ほんまに可愛いもん。しかも私が一番好きなオーロラ」

以前ポップアップショップを開いた際、たまたま見つけてご購入くださったお客様です


★★★2015.12.21 更新  客様がinstagramにアップしてくださいました★★★

来たー!!バレエの衣装でカバン作ってもらった。セミオーダー

左下は姪っ子へのプレゼント。右下は娘へのプレゼント」

パリの炎のお衣装着せ替えオーダーをいただきました。


★★★2015.12.17 更新  客様がお写真をくださいました★★★

発表会のプログラムを作成させていただきました。お衣装を着て一緒に写真を撮っていただき嬉しいです。今回はクリスマスの雰囲気を加えてのデザイン。後日発表会当日の舞台そでのお写真までいただきました!

OTTONALでは発表会のプログラム、チケット、ちらしなども作成を承っております。


★★★2015.12.12 更新  客様がinstagramにアップしてくださいました★★★
新しいiPhoneケース。使うのが勿体ないくらいかわいい!フロリナ王女は娘が初めて踊ったヴァリエーション。初コンクールもフロリナだったし、母娘ともに思い出のたくさん詰まった踊りです」