2016/01/20 15:30

お客様からの届きましたの声をまとめています。随時更新していきます♪
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★★★2016.1.29 更新  客様がinstagramにアップしてくださいました★★★
クリアファイルがやっと届きました〜後ろのサタネラが可愛すぎて即決。でも、この前のNBAでサタネラを頑張った友達にプレゼント

★★★2016.1.26 更新  客様がinstagramにアップしてくださいました★★★
待ちに待った新しいスマホケースが届きました。私の思い出の白鳥の湖。バレエのレッスンも頑張れそう(*•̀ᴗ•́*)!!」

★★★2016.1.23 更新  客様がinstagramにアップしてくださいました★★★


★★★2016.1.23 更新  客様がinstagramにアップしてくださいました★★★
iPhoneケース届いたーっ。めっちゃかわいい(^^)自分が着ていた衣装で作ってもらいました(^O^)ブルーバードの青い衣装めっちゃ好き。ありがとうございました


★★★2016.1.20 更新  客様がinstagramにアップしてくださいました★★★
娘のX'mas PresentにiPhoneケースを作って頂きました。タリスマンのヴァリエーションのポーズで娘のお衣装で作って頂きました。とっても素敵です。」